top of page
検索
  • 執筆者の写真rinko

ナガサワアートマルシェ ありがとうございました!


大変遅くなりましたが、神戸三宮センター街で開催された

「ナガサワ・アートマルシェ」は大反響にて終了しました!


ゴールデンウィークで沢山方が通る商店街の真ん中に

テーブルを出しての出店。

野外では初の出店でしたが、作品のお話ができたり

台湾からの留学生が作品グッズを購入してくれたりと

沢山の交流ができたのも

このイベントならではだなと思いました◎


お世話になりましたナガサワ文具センター様

ご一緒させて頂きましたアーティストの方々

ご来場頂きました皆様も本当にありがとうございました!


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page